ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう梅雨か

<<   作成日時 : 2006/06/07 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これまでいい天気だったけど、いよいよ明日から雨天が続きそうですね。今日なんかも30℃近い暑さだったのに・・・これからはジメジメなんだろうな。

 報道ステーションでやってたけど、日系ドミニカ移民への日本国の対応は残念だな。まぁ今日の判決云々は今の法律上のことだからしかたないけど・・・現在は超高齢者となってしまった人たちが、戦後の移民政策で、ドミニカにて条件とはことなるひどい土地を与えられて極限の生活していた・・・びっくりでしたね、こんなことがあったとは。

 「祖国」のことを想いながら生活して、不当判決が出てしまった今でも「祖国」のことを想い続けている・・・一番「愛国心」がある人たちかも。

 他の国にはいろんな援助をして、お金も提供している日本国。それでいて国内でまともな医療を受けられない人や、ドミニカにいる自国民すら救済できなんて・・・実は日本国が一番「愛国心」がなかったりして。

 なんか固い話になってしまった。

 あーっ、パーッとストレス解消したーーーい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう梅雨か ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる