ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーな気分

<<   作成日時 : 2006/06/11 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最悪である。駐車場に停めてあった車のタイヤ側面に「クギ」がうちこまれる事件が発生。我が家は所有する車2台、計8本のタイヤがやられた。「タイヤ側面」ってのがミソかもしれない。

しかもとてもしっかりと打ち込まれていたため、エアは抜けず、全然気づかずに乗っていた。多分クギ打ち機で次々とテンポよく打ち込んでいったんだろう。他の近所住人達も同様に、気づかず普通に乗っていた。

もし高速道路を走っていたら・・・間違いなくバーストしてコントロール不能・・・車横転・・・死・・・。こればっかりは想像してもゾッとする。

それにしても、いったい、いつやられたのか?カーセキュリティーをつけてる人もやられていることから、タイヤのあたりっておそらくセンサーの死角なんだろう。

余計な出費、よくわからん動機・・・怒りの矛先が向けられる場所が無い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とんだ災難でしたね。
腹立たしさとブルーな気分が入り交じるんですよねこんな時は。
ストレス発散して気分転換してくださいね(^O^)
私も以前アウトドアー系のRV車に乗っていた頃
バンパーガードのバーが前後についていたんですが
後ろのバーがネジごと外され盗まれました。
1週間以上も気がつかず、どこで盗られたかもわかりませんでした(>_<)
同じように悔しいやら情けないやら・・・
とにかくいやなことは早く忘れましょう!(^^)!
むねちゃん
2006/06/11 21:17
早く忘れたいですね・・・
タイヤはもう交換してきました。しかし、また新品になっていることを見に来るのでは、とビクビクしております。
あ、今から日本vsオーストラリアだ!!!
Mozzy
2006/06/12 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーな気分 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる