ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーな気分02

<<   作成日時 : 2006/06/13 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやーーーーーー、まいりましたね、サッカー。前半の中村の一点でうかれていてはいかんかった。タイヤにクギ打ち込まれて自分のテンション↓の時に、まさか負けてしまうなんて、なんかさらに寝付きが悪くなりそう・・・。

オーストラリアは好きだが、あの監督(ヒディングだっけ???)がムカつく。

なぜ日本は最後5分ぐらいがイカンのだろう?なぜ他の国は最後5分ぐらいに信じられないプレーをするのだろう?
僕自身球技は見るのは好きだがしっかりやったことはない。だから詳しい事はわからない。けどこういう疑問って、みんなが持っていると思うんだけど?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。サッカーネタで飛んできました。

私もわかんないけど、なんで最後が甘いかなぁって感じ
あります。もうなんとかならんのか!昔から言われてないか?
って思うんですが・・・なんででしょうね。

でも、負けた悔しさで盛り返すこともあるから、次、期待しましょう!
かじゅ
2006/06/13 01:23
かじゅ 様
はじめまして!!!
次こそは!って思いたいですよね。なんだかんだ言っても何が起こるかわからないのがスポーツ。
寝不足が続きそう・・・体調崩さぬよう、がんばって応援しませう!!
Mozzy
2006/06/14 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーな気分02 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる