ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜は涼しいなぁ

<<   作成日時 : 2006/06/14 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「梅雨入りした」って言った割には、日中は暑いですねぇ。けど夜は涼しくて、今夜は入ってくる風もとても気持ちい〜い。

周りの田んぼからはカエルの大合唱。けっこうハモってきてうるさい。なんか日に日にパワーアップしてきている気がする。明日から(やっと?)雨らしい。

ネットのニュースで「ワールドカップ関連」のニュースを見ていると、現時点で日本が決勝リーグへ行くのはかなり大変みたいですな。なんでも、予選リーグ初戦落とした国が決勝リーグへ行けた確立がわずか4%だとか。

他にも「日本が決勝リーグへ進むためには」みたいな記事には、どこどこが何点差で負けて、日本がこーなれば決勝リーグ進出の可能性がアル・・・というようなものが目立ってきた。

しかし!!! グダグダ言ってないで、あと全勝すれば問題ないんぢゃないの??

先日クギを打ち込まれたタイヤ・・・交換してきました。いらん出費です。近所の住人達も怒ってました。しかもタイヤだけしか被害を受けていない方々(私も含む)は、保険が使えません。実費です。タイヤだけの損傷は、たとえイタズラでもダメなんだそうです。

冷静に考えればそうだろうけど・・・いざ自分が被害者になると、スッキリしないですね。みなさんも気をつけましょう。日本国は「自分の身は自分で守らなければならない社会」になりつつあります・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、マスコミなんて所のお仕事なんでしょう、それにしても、日本も広いといえば広いですよね、北海道は、寒いくらいですよ。今日あたり、日が差していた頃は、あ、いよいよかな、夏、なんておもったら、夕方、何だか夏越えて秋口のよう、ひんやりです。ストーブ、まだ仕舞えません。
カサブランカ
2006/06/15 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜は涼しいなぁ ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる