ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・続 ブルーな気分

<<   作成日時 : 2006/07/05 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またやられた。今度はウチだけである。所有する2台の車のうち、1台のタイヤが2本、今度は千枚通しのような尖ったものでまた側面に穴をあけられていた。

先週土曜日の午後に、駐車場全体の半分ぐらいを照らす仮設の照明(管理会社と大家サンの間でまだ話がついていないので、仮設)がついたばかりで、我々としても「もう大丈夫だろう」と安心していた矢先だった。

今朝3時30分ごろ、同じ駐車場内の車の警報音「セキュリティーが作動しています!」というあの独特な男性の声に気づき、駐車場へ出た。その車の所有者も出てきて、二人で周辺をぐるっと見回った。その時は異常がなかった。先日以来装置の感度も上げてるし、雨のせいだろう、と思ってたが・・・。

まったく、目的はなんだ??また余計な金がかかる(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

誰かに恨まれるような事はしていないと思うが、たった一ヶ月で二回もくらうとダメージが大きい。だいたいまだ50kmも走っていないのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・続 ブルーな気分 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる