ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトセーバー

<<   作成日時 : 2006/08/15 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ライトセーバー」・・・スターウォーズ好きのヒトならすぐわかるでしょう。これのオモチャがアメリカ・マスター・レプリカ社から出てるんですが、スイッチONで起動音と共にセーバーが伸び、振ると振動音がして、セーバーが物にあたるとクラッシュ音がする代物です。

 これを・・・とうとう買っちゃいました!!!少々高かったが(約16,000円)、子供の頃からほしかったモノがとうとう手に入りました。
画像

これの下の方(ダース・ベイダーモデル)をゲット。インターネット上でいろいろな動画(海外の素人さんが投稿してるやつ)にすごくいっぱいあるんですよ、映画のマネして殺陣やってるのが。

いろいろ見て、研究して、職場に持って行って見せびらかしたら、なんと、けっこうスターウォーズ好きがいる事が判明。ついにリハビリ科の方が、違うモデルを購入してくれました!よし、これで二人で殺陣ができる!

近いうちに、実際にビデオ撮影して、余興かなんかで使えそうな物を作ってみようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトセーバー ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる