ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトセーバー練習03

<<   作成日時 : 2006/08/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日のまじめネタとは180°変わってまたまたライトセーバー・・・。
今回は、青いライトセーバーを購入したリハの人と二人で撮影してみた。
画像

二人向かい合って、ブンブン振り回してみました(^^)

画像

ちょっとだけ殺陣。Photoshopで光効果を加工。

現在少しずつ動画撮影用のシナリオを考えています。あ、そうそう今度は放射線技師さんが違う色のライトセーバーを買ってくれそう。
これでまた一人、「ダークサイド」へ・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年のハロウィーン
今更ながら・・・ クリスマスが終わってから「ハロウィーン」ネタを。 ...続きを見る
ムラがあるブログ
2016/12/26 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトセーバー練習03 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる