ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また来た・・・

<<   作成日時 : 2006/11/08 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月初めての書き込みです。仕事以外にもいろいろあって、更新が止まっちゃってました。

 11/7午前2時5分、また車上狙い(タイヤパンク魔?)が来ました。実は10月中旬にもやられていたので、そろそろまた来るかも、と思って寝ずに見張っていたんです。

 残念ながら、警察に通報しているうちに犯人はうろうろして、ヘッドライトを点灯しない車で走り去って行ってしまいました。幸い今回は誰も被害はなし。ナンバープレートは見えなかったものの、犯人と車の特徴は警察に伝えました。

 6・7月と連続してタイヤパンク被害にあった後、私が車を停めている南側とは反対の側(つまり北側)の上の方に、管理会社により照明装置は増設してもらえたのですが、南側は依然として上から照らす照明装置はなし。

 警察も「この暗いままがいかんなぁ」と言ってるけど、賃貸に住んでいるため自分たちで勝手に照明を増設できません。10月の被害の後に、駐車場入口に「関係者以外立ち入り禁止・不審者を見たら110番または、○○交番000-000-0000へ通報を」という看板はつけてもらえたけど。

 やっぱ照明装置の設置には金がかかるから、管理会社も地主さんも考えてしまうのかなぁ・・・。そういった負担は「設備」なのですべて地主さんにかかってしまうため、管理会社が勝手にいろいろ増設はできないと以前言われたけど、誰も直接地主さんと話をしていないから、それが本当かどうかわからない、というのが入居者している方々の正直な気持ちですねー。一度直接地主さんに連絡をとってみようかなぁ?

 先ほど管理会社には対策をお願いするメールを(またまたまた)送信しておきました。いつ返事がくるかな??またここで報告しまーーーーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また来た・・・ ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる