ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 以外とうまかった

<<   作成日時 : 2006/12/13 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「おでん缶」・・・この名前、TVでも取り上げられた事もあるので、知っているヒトも多いのでは?

実はこのおでん缶が、私が勤める病院の売店に入荷!!!アキバまで行かねば食えん、と思っていたのが、びっくりである。

外見。大きさはこんな感じ。
画像


これでいろいろ入っています。
画像


ゴメンナサイ、中身は食べちゃった後で撮影しているので、中の画像はありませんが、8種類も具が入っています。
以外とうまかったです。おにぎりにこれを追加すれば、けっこう満足できる味でした。また賞味期限も長い(自分が購入したのは、2009年11月までだった)ので、非常食としても使えそうな気がしました。

製造・販売は名古屋だったのもビックリでした。ネットショップでも買えるみたい。「おでん缶」で検索すれば、出てきます。
わざわざコンビニまで行かなくても温かいおでんが食えるとは・・・この冬ハマりそう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
以外とうまかった ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる