ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめことよろ

<<   作成日時 : 2007/01/03 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんか気がついたら2007年です。ちっとも年末らしくない状態から、年始になってしまいました。しかも明日(ってか今日)は仕事があります・・・。

 ホントに寒くない!!!ちょっと炭酸飲料飲みたくなって自販機まで買いに行ってきたけど、パジャマにトレーナーの上着きてサンダル、だけで行けてしまった。例年の冬と比較しても、これは異常です。こんなことで地球は大丈夫だろうか???このまま地球温暖化が進むのは、恐ろしい事です。

 いったいいつになったら冬らしい冬になるのだろう?今シーズンは雪だるまが作れないのはつまらんし・・・2005年は12月終わりにドカ雪が降ったおかげで、こんなんを2時間半かかってつくったのになぁ・・・
画像


ほぼ大人の身長と同じぐらいのモノです。これを作れなきゃ、冬とは言えないでしょう。
けど寒くなって乾燥してくると、今度はインフルエンザの危険があるけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめことよろ ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる