ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日休み

<<   作成日時 : 2007/01/31 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は休日出勤の代休でした。

 で、天気もよく暖かかったので飛行機を見に行ってきました。岐阜に住んでいるので、航空自衛隊岐阜基地まで。
 小さい頃から飛行機は好きで、昔は名古屋空港へ親に連れていってもらってました。プラモデルもよく作ったもんな。
 今までは見るだけだったのですが、今日は、写真とビデオ撮影に挑戦してしまいました。
画像

 たしかこれはT-4練習機。自分のデジカメは OLYMPUS CAMEDIA C-730(3.2Megapixel)で10倍ズームなので、着陸態勢の真下へ来てもこれが限界でした。

 そしてビデオ撮影したものはこちら。例によってYouTubeです。

T-4練習機とF-4EJを撮る事ができました。

 他に何もしない日というのもあるといいものですね。帰りに見えた夕日がまたキレイでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Mozzyさん こんにちは。
自分も最初はコンデジとビデオカメラでした。
コンデジの場合、オートフォーカスが遅いのが気になりますが、
自分のは4倍ズームでしたので10倍あればひとまず充分♪
そのうちデジイチ?? レンズ地獄にハマリマスヨ〜。
Hotty
2007/01/31 08:13
Mozzyさん 飛行機お好きなんですね。それではここのシュミレータをお試しあれ。(ご存知だったらすいません)
http://www.loop-net.co.jp/lingo/
TXファン
2007/01/31 11:09
TXファンさん、ありがとうございます〜
私めのPCは”まっく”なので、こういった系統のシュミレーターって、ほとんどできないんです・・・(ToT)
Mozzy
2007/01/31 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日休み ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる