ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンヒルしたい〜

<<   作成日時 : 2007/01/06 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 仕事が始まり、年末年始の外来の患者数(夜間等の時間外)を聞いてみてビックリ。例年と比較してみても超少ない!!! インフルエンザの患者さんはまったくなし、普通のカゼの患者さんもホントに少し。胃腸カゼの方はまだちらほらいたみたいですが・・・。

 この「寒くない」気候、異常です。このままインフルエンザが流行らないままいってしまったら、なんか来シーズン(2007→2008年シーズン)に大流行がおこるかもしれないよな(ただしとても寒くて乾燥していることが条件だけど)。

 寒くない→雪が降らない(少ない)→雪がなかなか積もらない、ということでスキー場が危機的状況にさらされているとニュースでも言っていましたねぇ。

 いっそのこと、雪が少ないスキー場は、夏場のように、「マウンテンバイク ダウンヒル」にも開放してくれないかしら??? そうすれば雪が無くても多少はお客さんが来るかも・・・ってかまだダウンヒル人口はそれほど多くないか・・・

と言う事で・・・2003年9月に富士見パノラマでダウンヒル(当時まだ初心者)やった時に、下りのゴンドラからデジカメの動画モードで撮影してもらったファイルをメモリーカードの中から発見!
 iMovieで編集して音楽をつけて、YouTubeにアップしてみました(なにぶん「初心者」だったときの走りなので、本来ならとてもお見せできるほどのものではないんですが)。けどダウンヒルって何?という方には「ほぉおおお、こういうものか」とわかっていただけると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=0SmFiE4JkPU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Mozzyさん♪ 明けましておめでとうございます。
本年も怪我しない程度に一生懸命遊びましょう!!
動画のアップの方法を次回おせぇてくだせぇ〜。
YouTube、多少興味あります。
本編は古き良き時代のダウンヒルシーンですね。
一緒にもっと上達しましょうね!!
Hotty
2007/01/06 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウンヒルしたい〜 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる