ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「純正」メガマック

<<   作成日時 : 2007/01/13 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 今朝(日付変わっているから昨日の朝か)私の元に、ある招待状が届いていた。

「招待状」
画像

 んで昼に行ってきました、マクドナルドへ。一番単純なハンバーガーを大量に買って、肉を積み上げたメガマックやギガマックというのは、いろいろな方が挑戦されているのをネット上で見る事がありましたが、純正品は初めてです。

 ドライブスルーで購入し、期待に胸躍らせ紙袋をあけると・・・
?なんだか「入れ物」がビッグマックと同じ大きさかな・・・
中身は・・・・・・・・・
画像

あまりデカくないぢゃん!!!!!!
というか、広告にあったこの写真と比較すると・・・・・・・
画像

なんか違う・・・

ともあれ上下を圧縮し、なんとかかぶりついて食べました。現在、メガマックを食べてからちょうど12時間が経とうとしていますが、なんだか、まだ口の中に(味?油?)いるみたいです・・・。

まだビッグマックの方が、節度があって(←そもそもファーストフードに節度もクソも無いが)、味わえるような気がしました。一度お試しアレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3浪二男を逆上させた巨乳妹のカラダ
東京・幡ケ谷の歯科医師一家の二男が、短大生の妹の遺体を切断したバラバラ殺人。逮捕された武藤勇貴(21)は「お互いを避け、ここ3年は妹と話をしなかった」と供述している。歯科医を目指し3浪中の兄と、B90センチの巨乳で「グラドル」を目指した妹・亜澄さん(20)。ダメ兄貴を凶行に走らせた背景が見えてきた。 ...続きを見る
武藤亜澄 (芸名 高峯駆)高峰駆 画像 ...
2007/01/13 10:40
A
A&Wは、実は日本で初めてのファーストフード店です。ルートビアはジョッキで出てきておかわりもできます。中でもカーリーフライもおすすめの一品です。 A&Wに行かれた際には是非どうぞ。 ...続きを見る
沖縄観光データバンク
2007/01/13 14:52
沖縄食堂
沖縄にあるジャンボチーズバーガーは、道の駅かでなで食べることができます。普通のハンバーガーの約2倍の量はあるのかな?注文を受けてから作るので、美味しいです。 ジャンボハンバーガー…これを一つ食べれば、もう他にいらないくらいです。 ジャンボチーズバーガの具材は、ハンバーグにチーズ、トマト、玉ねぎが入っている シンプルなバーガーです。 ...続きを見る
沖縄観光データバンク
2007/01/14 21:52
メガマックとダイエット^^;
メガマックが食べたい!そんな衝動に駆られています^^;メガマックメガマックっていうのは、マクドナルドの新製品!「ビッグマック」の2倍となるビーフが4枚入った「メガマック」なんだけど、これって期間限定で発売なのよね~。お値段はビッグマックより70円高い350円。今年の1月12日から2月4日までの限定販売らしいわ。メガマックは、ビッグマックの味をそのままで、なんとビーフの量を2倍に ...続きを見る
最新ニュース情報!節約主婦の独り言
2007/01/18 14:38
メガマック発売開始!
メガマックがとうとう発売になりましたね。テレビコマーシャルも流れていたのでメガマックがどんなに凄いか皆さんの頭の中で想像が膨れ上がっていたことでしょう。(私もですから)ということで近所のマクドナルドへ。メニューの所にはメガマックの写真が何枚も張り... ...続きを見る
独り言日記
2007/01/22 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「純正」メガマック ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる