ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よい天気

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は風が強い一日でした。

 室内や車内にいると、日差しがとても暖かな日でしたね。

 夕焼けもとてもキレイでした。東の空に目をやると・・・月です。

画像


 高校・大学時代には天体写真をフィルムのカメラで時々撮っていましたが、昔は現像して出来上がりを見ないと、その時の条件に対し適正な露出・シャッタースピードだったかよくわかりませんでした。
 しかし!!今みたいにデジタルカメラは撮影してすぐ確認できるので、何枚かとって、よい条件をその場で選べるんですね。
 OLYMPUS CAMEDIA C-730(3.2Megapixel)10倍ズームでも、マニュアルでやれば、まあまあのモノを撮る事ができました。
 本当は、星も撮れるぐらいの性能の良いデジイチが欲しいんですけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よい天気 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる