ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また平日休み

<<   作成日時 : 2007/02/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 普通は休日出勤の後に代休が来るのですが、今月は28日までしかない都合上、休日出勤の前に代休が来ちゃいました。

 で、天気がよかったのでまた見に行ってきました。
 ただ・・・自分が行くタイミングが悪く・・・
画像


なんか先週と同じような写真しか撮れんかった・・・これ一枚のみです・・・。

 けど現地でバリバリ撮影されている方々とお知り合いになれて、ちょっとトクしちゃいました。
 これからもヨロシク、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした〜♪
また時間が合う時に現地でお会いしましょう。
Hotty
2007/02/07 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
また平日休み ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる