ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンヒル用ヘルメット模様替え

<<   作成日時 : 2007/02/13 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 これまでダウンヒル用ヘルメットを使ってきて、いつかオリジナルっぽいのにしたいなーー、と考えていました。
 やりたかったのはフレイムパターン(炎の形したヤツ)。よくアメリカンチョッパーやカスタムカーで使われている、あれです。ディスカバリーチャンネルで見てるうちに、自分もやりたくなっちゃったんです。
 先日は、こんな帽子買っちゃったし。
画像


 けど車みたいなオオモノにやるのは、ちょっと勇気がいります。
 という訳で、本日ダウンヒル用ヘルメットをメタリックブラックで塗装して、元のデザインを塗りつぶしちゃいました。ただし、メーカーロゴ(LAZER)はきちんとマスキングしてやりました〜。
画像

画像

画像


 んで先日ショップで購入したTroy Lee Designsのステッカーを思い切って貼付!!
画像

画像


 これでいいのだろうか・・・いざやるとなると結構適当にならべてしまったけど。なんか、もうちょっとホシイなぁ・・・まぁ、いいか。自己満足の世界(?)だし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホイールは芸術だ!あなたの車に光るホイールいかが?:YouTubeカスタム動画
WOW!!!なんだこりゃ!金髪美女が1台の車(DURANGO?)に吸い寄せられるように向かった先には、ネオンが3つ組み込まれてあって七色に光るホイールが!!はっはっはっはー。ただ光るだけのホイールだと思うなよ!このネオンホイールは走ることにより、その存在意義を示すのだ!ちょっと見て!走行中のこのホイール!むっちゃ目に突き刺さるくらい目立つんですけど!!「HEY BABY CALL ME」って光ってたり、後輪はエイリアンがっ!つまりだな!画像を取り込んだり、自分でデザインしたり、文字をそのままこ... ...続きを見る
日刊 YouTubeおもしろ動画+α!Y...
2007/02/15 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Mozzyさん こんにちは。
貼り足りないんじゃないですか(笑)〜〜♪
これで今シーズンも気合が入っちゃいますね。
Hotty
2007/02/14 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウンヒル用ヘルメット模様替え ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる