ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ飛行機

<<   作成日時 : 2007/04/01 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 先日、木曜日が休日出勤の代休だったので、建築現場へ行っていました。

 そしたら・・・けっこう飛んでいましたね。たしか火曜日がよく飛んでいる曜日だったと思ったけど、この日は木曜日にも関わらず、いろいろ飛びまくっていました。
画像

画像

画像

 これらはトリミング等していません。ただ如何せんデジカメが10倍ズームしかないので、離陸して頭上をギューーーーーーーーンと旋回上昇していくのを撮影するのはかなりキツかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飛行機用耳せん 【リゾートホテルライフを楽しむ】
★気圧の変動による耳の不快感に飛行機用 耳せん★飛行機搭乗時・離着陸の際に急激に変動する気圧の変動による、鼓膜や耳の痛み・不快感防止の飛行機用 耳せんサイレンシア・フライトは、そうした不快感を効果的に軽減できます( ´∀`)耳せんとしての防音効果... ...続きを見る
リゾートホテルライフを楽しむキャリアウー...
2007/04/04 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
今なら桜が開花して季節感のある戦闘機の写真が撮れます。
先日のRW28エンドに行くと良いですよ。
Hotty
2007/04/01 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ飛行機 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる