ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンヒル〜

<<   作成日時 : 2007/05/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 さぁ、シーズン到来です!! 富士見パノラマはすでにオープンしています。ウイングヒルズ白鳥も5/19にオープン予定!
 5/3にはショップ主催の富士見パノラマツアーがあったのですが、休日出勤だったため参加できず・・・仕方がないので、YouTubeで見つけた動画を見て、気持ちを落ち着かせています(逆に高ぶる???)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しょこたん16歳72カ月になるんだお
5日が誕生日のタレント・ 中川翔子が4日、都内でファンクラブ限定ライブを行った。22歳になるはずだが本人は 「16歳72カ月になるんだお」 としょこたん語でアピール。 ...続きを見る
しょこたん16歳72カ月になるんだお
2007/05/06 11:51
ウィングヒルズ白鳥リゾートスキー場
ウィングヒルズ白鳥リゾートスキー場は全長2300mのゴンドラを中心としてコースがレイアウトされているスキー場です。ウィングヒルズスキー場がオープンしたのは、今から20年ほど前ですが、オープン当時はスキーブームで、どこのゲレンデも大変混雑していました。休日は予約しておかないとゲレンデには入れない、という全国でも類をみないサービスで話題となったスキー場です。スキーブームも去った今では、そのようなサービスは行っていません。ウィングヒルズ白鳥高原スキー場は毎年11月の上旬にはオープン... ...続きを見る
スキー場・ゲレンデ積雪リフト宿泊情報
2008/01/07 04:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウンヒル〜 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる