ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ログハウス(工事第130日目)

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今更ながら・・・もうとっくに引っ越しも済んで、住んでるんですけどね。まぁ、ブログの方は出来上がっていく様を順を追って掲載していきます。
画像

 この隣家の安っぽい(失礼)ラティスは・・・(白矢印)何・・・?突然現れました。この方向から見えるはずの我が家の木のフェンスが見えなくなっちゃいました・・・。
 ベランダは、まだ付いていないですねぇ・・・実は引き渡し予定日がせまってきたので、この辺ぐらいから少し心配になってきました。
画像

黒矢印の先端付近に月が写っています。
画像

室内です。グルニエ(屋根裏部屋)は、ほぼ完成です。
画像

吹き抜けのところの手すりです。結構夜遅くまで作業していました。
画像

画像

 2Fトイレの棚は、オリジナルだとただの「棚」だったので、この場の思いつきで半分閉じて、半分開口してもらうように変更依頼しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログハウス(工事第130日目) ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる