ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ログハウス(工事第137日目)〜ほぼ完成・引き渡し〜

<<   作成日時 : 2007/07/06 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ついに来ました、「引き渡し」の日です。基礎工事の着工から137日目でした。約4ヶ月半?長いのか?短いのか? そりゃ建て売り住宅に比べれば、無茶苦茶時間かかってますねぇ。

 といってもまだ完璧な状態ではなく、まだいくつか作業が残った状況での引き渡しでした。けど一応日常生活ができる状態までは、きちんと仕上げてくれた訳であります。

 もともと引き渡し予定日の約1ヶ月半前に、「引き渡し予定日は変更なしでいけます」との回答をもらっていたため、住んでいたアパートの退去手続きと、引っ越し屋さんの予約を入れた訳です。
 引き渡し日の8日後に引っ越しの予約を入れてあって、またNew洗濯機やブラインドの取り付け等が引き渡し日の3日後だったので、大工さん達にはかなりムリを強いていたかもしれません。

 これから庭や室内で必要なもの(花壇、樹木・・・)は、時間をかけて、作って、そろえていくのが面白いんだ、と考えています。
画像


さて・・・住みだしてからの感想や自作していったものは・・・これからアップしていく予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログハウス(工事第137日目)〜ほぼ完成・引き渡し〜 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる