ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が恋しい

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は夕方から風が吹いて、昨日より涼しくなりました・・・
って、22時時点で30℃ありますけどね。風があるだけで、ぜんぜん違うもんですねぇ。

 雨が恋しいです。台風はイヤだけど、雨が降ってほしいです。雨水タンクも空になってしまいました。地面の温度を下げるのには、やはり雨が降ることが一番です。それで少しでも冷えれば、エアコン室外機等から出る熱を少しでも減らせるはずですが。

 今日仕事帰りに見えた夕焼けです。なんか急に秋っぽい感じでしょうか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
この夕陽、自分もカメラを持って出かけていたら・・・
撮りたかった、、、悔しいっす。
Hotty
2007/08/21 07:52
Hottyさん、おひさです。
v(^^)vです。ちなみに左端の方には月が写っています。
不思議なもんで、肉眼で見た時はもうちょっと大きく見えるのに、写真とかに撮ると、想像以上に小さくなっちゃうんですよね〜、まぁ、周囲と対比させて見てしまう、ニンゲンの目の錯覚みたいなものですが。
Mozzy
2007/08/21 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が恋しい ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる