ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・「自転車で遊び尽くすお店」

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日開店したバイクショップ「Hott Spin TM」のことを、自分の趣味の範囲でムービーにしてみました。
 例によって我がPowerBookG4+Keynote+iMovieで編集です。
 ショップ店長の許可がおりた(笑)ので、貼り付けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MOZZYさん こんにちは〜♪
おそ〜〜くまでお手数おかけしました。
カッコいく造っていただき、ありがとうございます!!
では、次回はAB全開ものでいきますか?
Hotty
2007/09/26 08:43
拝見しました!
TXのおかげで腕を磨きましたね・・・?
映画館で上映前のコマーシャルタイムで流れてそうな。
地元映画館に売り込みしてみてはいかがです?
むねむね
2007/09/29 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・「自転車で遊び尽くすお店」  ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる