ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた F-1「鈴鹿」への想い

<<   作成日時 : 2007/10/02 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年のF-1日本GPは、観戦に行かれた方からは満足した声がほとんどなく、悲しいことに不平・不満ばかり聞こえてきます。
 イチF-1ファンとしては悲しいことですが、実際に行かれた方しか分からない、相当ひどいことがあったことが各種掲示板・F-1情報サイトより伝わってきます。


 これは・・・ホントにTOYOTAチーム???国歌斉唱中にエンジンスタートとは信じられないのですが・・・?

 周りの観客の方々ですが、国歌斉唱中に起立していないし、脱帽していないし、これもマナー違反ではないでしょうか?鈴鹿のときは、サーキット内観客席のほとんどの人たちが起立・脱帽していましたが・・・なぜでしょう??? 
 それにしても鈴鹿では、国歌斉唱中にエンジンスタートなどなかったと思いますが。

↑アメリカ・・・これが理想だけど(笑)

あとさすがYouTube、チケット&ライドに伴うバス停の混雑ぶりも投稿されていました。これは・・・ヒドい


2009年のF-1日本GP鈴鹿チケットは、かなり手に入りにくくなる気がしてきました。

2007.10.05追加です。
 1998年のFSWで、似たような天候で、大事故があったんですね。
 しかし、マーシャルたちの対応は遅いなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた F-1「鈴鹿」への想い ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる