ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパークラフト作ってみた

<<   作成日時 : 2007/10/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私はもともとプラモデルが好きです。特に飛行機、F-1をよく作っていました。しかし細部まで作り込むと、なんやかんやでお金がかかってしまうんですね〜。

 最近ハマりだしたのが、ペーパークラフト。7月にはB747をつくりました。また作りたくなったので、ネットでいろいろ検索してみたところ、「渓魚と山里の四季(http://www.amago.jp.lv/)」様のサイトに出会いました。
 そこには、日本の渓流に生息する川魚のペーパークラフトがありました。
 今回はイワナを作ってみました。
画像

画像

 リアルです。とっても気に入りました。
 本当は製作途中の過程も撮影すべきなんでしょうが・・・作り出すと、止められないんですね・・・自分って。
 今回使用した紙は「ELECOM つやなし 厚手 ペーパークラフト専用紙(型番:EJK-HC2WN)」でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペーパークラフト作ってみた ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる