ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (今年最後の)ダウンヒル行ってきた

<<   作成日時 : 2007/11/05 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 行ってきました、富士見パノラマ。11/4(日)がグリーンシーズンの最終日だったので、その前の日の土曜日に行ってきました。
 朝3時に起床し、空いていた高速を飛ばして約2時間半(この時間ならETC夜間割引で3割引きだし)で現地到着。8時頃まで車内で仮眠したが、寒かった〜。毛布一枚ではいかんかった。
画像

 とても良い天気でしたね〜、紅葉がすばらしく、山全体がオレンジ色でした。パラグライダーも飛んでいて、絵になる光景でした。
 しかし・・・お客さん多い!!!
画像

下の駐車場は空いていましたが、それにしてもまるでレースがある日みたいな混みようでした。
画像

八ヶ岳だっけ?澄んだ青空に紅葉、そして頂上付近の白い雪と美しかったです。
画像

 ゴンドラ待ちも発生するぐらい混んでいたので、C→A→A→A→Bコースと計5本で終了しました。

 結局今年は5月に後輩達と行ったウイングヒルズと、この富士見パノラマの2回だけ。もっと行きたかった・・・現在オシリと両ももが激しい筋肉痛で、階段の上り下りがハードワークになっております。

 半年に一回ぢゃ、筋肉痛にもなるわな・・・ナサケナイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
山全体が紅葉ですね。
今年は紅葉狩りに出かけていませんので 紅葉はチョッピリしか見ていません。
どことも紅葉が遅いのか、まばらにしかなく 山全体が真っ赤にはなっていません。
 今年は、空が濁っていて澄んでいません。
視通が悪いと色が濁っていい写真が撮れませんね。
ひこうちゅうねん
2007/11/11 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
(今年最後の)ダウンヒル行ってきた ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる