ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レアもの:F-1関連グッズ(そもそもグッズか?)

<<   作成日時 : 2007/11/13 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実家はマンションなんだが、長いこと住んできたので、室内の壁紙リフォームをやったらしい。それに伴い、親が部屋(もちろん自分自身がいた俺の部屋も)やクローゼットを少し整理したらしい。
 そしたらこんなん出てきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!男の悲しい性か、収集癖は昔からあった。
画像

 おそらくF-1人気が絶頂(セナ・プロ時代)で、おそらく1990〜91年ごろのモノだと思いますが。
画像

画像

 実にナツカシイ。LEYTON HOUSEとポッカが提携して日本GPにあわせて出した「レイトンF-1ドリンク(LEYTON F-1)」。何度も購入して飲むほどの味ではなかった、と記憶している。けどこのレイトンブルーは好きな色だったな。確か1989年にTシャツとキャップを名古屋の松坂屋でのイベント(トランスポーターがきていた)で購入したし。
画像

 これはレイトンの翌年だったでしょうか?イマイチ記憶にありませんが、ロゴはフジテレビのF-1で使われていたマークですね。


 こんなモノをとっておいて、いったい何になるんだ???と親や友人には言われていましたが、今、こうして見てみると、F-1にのめり込んでいた青春時代(←一応)を思い出す、貴重な品のように思います。
 けど誰も空き缶なんか、保管してないよなぁ、普通。

 実は・・・他にも(自分にとっての)お宝がまだ出てきたんです。続きはまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアもの:F-1関連グッズ(そもそもグッズか?) ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる