ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レアもの:F-1関連ビデオ

<<   作成日時 : 2007/11/15 23:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 24本撮りだめしていたヤツが出てきました。
画像

1988〜1997年の、年末にやっていた総集編です。残念なことに、1989年と1996年が見つからん・・・だれがダチに貸してそのままだったか?それとも単に録画し忘れたか?
画像
画像

F-1日本GP in 鈴鹿関連です。本田宗一郎逝去、中嶋悟の引退、セナ全盛期と世の中F-1ブームの1991年にはこんなものが・・・
画像
画像
画像

特集やらなにやらすごかったですね。1993年は片山右京。
画像



 そして、決して忘れることの出来ない歴史。
画像

 画像上のビデオは、各レースをどんどん重ね撮りしていたもの。しかし1994年、サンマリノGPの録画は、永久保存版になりました。たまたまこの時は、録画しながら中継をTVで見ていましたが、夜中に絶叫してしまい、親に怒られたのを覚えています。

 これから、1988年から順にみて、青春時代を懐かしもうと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアもの:F-1関連ビデオ ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる