ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ動画投稿(槍ヶ岳、穂高岳、常念岳、燕岳、南岳)

<<   作成日時 : 2008/01/19 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

YouTubeへ、です。

 私の友人(と言っても年上、40代後半のオッサン)に登山が好きな方がいます。彼は各地の山を登り、ここ数年は山岳写真にハマっています。それなりの機材を活用し、またその実力はかなりのものらしく、あちこちに投稿して賞ももらっているようです。

 彼より、今のところ気に入っている85枚の写真を持ってきて「スライドショー作ってくれ」と依頼がありました。私が忘年会やら友人の結婚式やらでいろいろ作っているのを知っていて、依頼してきた訳です。

 今回は、その写真を基に、自分一人で音楽も選曲して作ってみました。全18分の作品ですが、YouTubeには最大10分までしかムリのようだったので、三分割してのっけました。

The beautiful Japanese mountains 01



The beautiful Japanese mountains 02



The beautiful Japanese mountains 03



 彼が撮影した山は、
 槍ヶ岳  穂高岳(北穂高、西穂高、奥穂高、前穂高) 常念岳 燕岳 南岳 だそうです。
 私めは山のことは全然わからないので、どれがどこにあるどういう山かまったくわかりませんが、これらの写真は見ていて圧倒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ動画投稿(槍ヶ岳、穂高岳、常念岳、燕岳、南岳) ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる