ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 物置き工事07

<<   作成日時 : 2008/01/27 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本当は年内(2007年中)に作業が完了するはずだった物置きですが、天候不順(雪ではなく雨のせいで・・・)によりずーーーーーーーっと塗装できずにおりました。

 年が明け、晴天が続いたところを狙って、ようやく塗装へ。
 色は「赤」にしました。
画像

 自分で塗ろうかとも考えていましたが、1日でやれるかどうか自信が無かったので、プロにお願いしました。
 朝8時30分よりマスキングが始まり昼には・・・
画像

屋根裏・扉、前と、画面左側の面の塗装終了。

そして夕方までには全面完了、窓枠を白に塗装し完成。さすが、早い。
画像


 塗装できれば雨に濡れても大丈夫。あとは雨水タンクを物置きにも設置し、窓と入口にひさしを自分でつければオッケーかな。


 しかし・・・ここまで長かったなぁ・・・


 色は赤にして大正解。きっと家本体と同じ色(濃い青色)だったら存在に気付かなかっただろうし。
 近いうちに、家と一緒に撮影しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物置き工事07 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる