ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「不」名誉の負傷・・・

<<   作成日時 : 2008/05/06 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今シーズン初の、富士見パノラマへのダウンヒルに行ってきましたが・・・やってしまいました。

画像


 午後の一発目、Aコースの初めにあるドッロプオフでバランスを崩し、転倒(落下?)!!

 「左鎖骨遠位端骨折」でした。赤の点線で囲った部分、本当はまっすぐのところ、上へずれています。
画像


 その時は折れているとは思わず、片手で運転して帰ってきましたが、自分の職場の病院で撮影してもらって判明しました・・・。

 明日休み明けに大きい病院を受診しますが、まちがいなくオペだそうです。たぶん全身麻酔で、プレート固定だとのこと。現在自宅で三角巾で吊って、ジッとしているだけなんですが、肩がグリグリと痛みます。

 しかし・・・全身麻酔となると、術前処置として「尿道カテーテル挿入」「浣腸」が待っているハズ・・・イヤだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エアコン検索でたどり着きました^^;
はじめましてー。

共通点があるような気がしてお気に入りにさせていただきました。

お怪我お大事にーー;

また訪問させていただきます!
あもちん
2008/05/09 13:24
あもちんさん はじめましてー。

MTBダウンヒル歴8年目にして、初めての大けが&骨折です。

大好きなDIYもできない状態なので早く治したいところですが・・・これからもよろしくドーゾ。
Mozzy
2008/05/09 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「不」名誉の負傷・・・ ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる