ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SAF1撤退

<<   作成日時 : 2008/05/11 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 鈴木亜久里が設立したF1チームである「SUPER AGURI F1 TEAM」ですが、資金の問題で、撤退することになっちゃいましたね。

 プライベーターなのに限りなく「純国産」に近いチームで、チーム設立当初から応援していたけど、2009年鈴鹿を待たずして撤退はとっても残念です。
 やはり「金」なんですね・・・。今のF1はモータースポーツと言うより、やはりビジネス的な、ショーのようなカンジになってきているのではないでしょうか。SAF1のスタッフたちは、本当にモータースポーツが好きな人たちの集まりだったように思えてきます。

 いちF1ファンとして、感謝の気持ちを表すつもりで、こんなのつくってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAF1撤退 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる