ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue Man Group !!! ブルーマングループ!!!

<<   作成日時 : 2008/07/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にブログにYouTube動画を大量にリンクさせていましたが、・・・

ついに先日行ってきました、一人で、車で(笑)
画像


画像


渋滞やら休憩やらで片道約5時間ずつかけて車で行ってきました。往復約770kmの旅でした。

 内容はと言うと、これまでさんざんYouTubeで見まくっていたのでいろいろやりたいこと(やらされること???)は大体把握していたのですが、やはり迫力、臨場感が桁違い。



 言葉で表すことは不可能です。   スゴい。



 欲を言うなら、海外公演ぐらい観客席側がもっと反応する(スタンディングオベーションしまくり)だと飛んだり跳ねたりできてよかったんだけど・・・まぁそれは今後のプログラムに期待しましょう。

 自分は幸運にもポンチョシート(前から5列目までのいわゆる「危険地帯」)のいいチケットが取れて、前から4列目の21番だったため、ど真ん中!!!

 演出上、こんなものがステージより私目がけて直撃しました。
画像

画像

 ゼリー?の固まりのようなもの。結構重かったです。もちろん拾って持って帰ってきましたが。


 けどやっぱり一番だったのは公演終了後会場外での記念撮影!!!!!
画像

 彼らは公演中と同じく公演終了後もまったく表情変えること無く、記念撮影につぎつぎ応じていました。

 会場スタッフの「次の方で写真撮影は最後で〜す!!」
 の声には耳を貸さず、引き続き帰ろうとするお客さんのところへブルーマン達が自ら寄って行って、写真撮影を受け付けていたのがとっても印象的でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blue Man Group !!! ブルーマングループ!!! ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる