ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS F-1への想い・・・

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーーーーーっと、9月中旬からいろいろバタバタバタバタしてしまって、1ヶ月半以上更新が空いてしまいました。

気がついたらF-1日本GP(富士スピードウェイ)も終わっちゃったし。

さてさて、来年の鈴鹿はチケットとれるでしょうか・・・?鈴鹿でのF-1観戦に飢えたF-1ファンが殺到することが予想されます。今のうちからお金は貯めておかねばならんが、それ以前に、チケットがとれるかなぁ・・・

なんか今、FIAがF-1エンジンのワンメイク化を考えているらしい。


アホか。

バカか。


なんでつまらなくする方へ進めていくワケ?????

自分が中学・高校のころはV6ターボ、V8、V10、V12とサウンドの異なるエンジンで、その音聴くだけでもテンション上がってたのに。エンジン音だけ聞いて、何か当てたりもしていました。

同じV10、V12でもメーカーが違うと音も違うんですよね〜

ということで、YouTubeで見つけた懐かしのF-1サウンドを。

Williams F1 Turbo Honda(V6ターボ)




1989 Suzuka Ayrton Senna Pole On Board(V10)





F1 HONDA V10 SUZUKA SPECIAL(鈴鹿に最適化するためのV10ベンチテスト)




F1 V10 HONDA




F1 Sound Mclaren MP4/6 HONDA(V12サウンド)




ferrari f1 sounds v12(最高のV12サウンド)




Renault's 2.4L V8 @ 20,000 RPMs(V8)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F-1への想い・・・ ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる