ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきたので・・・

<<   作成日時 : 2008/11/27 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年のようなペーパークラフト(http://ganbaru-ph.at.webry.info/200711/article_9.html)ではなく、こんなのを購入しました。
画像


 実は電気暖炉です。購入したのはDimplex社製のクラブと言うヤツです(http://www.dimplex.jp/heater/lineup/free.html#club)。

 これは温風ヒーターになっていて、中にはメラメラと燃える炭火(薪?)のイミテーションがあります。

 しかし上の写真のようにただ設置するだけでは、なんか締まりがなかったので、
画像

 レンガを買ってきて並べてみました。

 ホームセンターで購入したその名も「焼き過ぎレンガ」です。一丁78円。その下にしいてあるのは同じヤツの半丁80円のモノ。安い割に焼きすぎた模様・色の濃さがいろいろあって、なかなかいいです。
で、電気暖炉を設置すると・・・
画像

画像

 いい感じになりました。
 ただ設置していただけのとは全然違いがありました。

 メラメラと燃えているイミテーションの動画はこちら。うまく写すのがムズカしい・・・
Dimplex Club 暖炉型電気ヒーター CLB20J

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなってきたので・・・ ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる