ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue Man Groupをマネしてみる02

<<   作成日時 : 2009/08/05 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに・・・やっちまいました。



 結局メイクはハガレックスは使用せず、唇や眉毛にも塗り込めるアクリル絵の具(Chromacrylというヤツ)にして、塗りまくりました。ちょっとムラサキっぽい青でしたが、またいつかやるときはもうちょっと水色にちかいものにしようと思います。


 ホントは外でやる予定だったのですが、この日は雷雨で(つーか7月はほとんど晴れなかったし)、急遽室内でやることに。
 舞台の上を汚すわけにはいかなかったので、シートを敷き、ポンプからの色水の流量をしぼらざるを得ませんでした。



 イマイチ迫力に欠けましたが、それでもそれなりに歓声が上がり、まぁまぁウケました。

 ステージ上へ無理矢理?連れてきた観客の人(大人、子供一人ずつ)も、見よう見まねでドラムを叩いてくれました。
 わざわざ口で説明できなくても(※ブルーマンはしゃべれない)、意外とうまくやりとりができるもんなんだな、と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blue Man Groupをマネしてみる02 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる