ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと晴れたので自分で外壁塗装・・・の続き

<<   作成日時 : 2009/08/23 01:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

 自分でやった外壁塗装ですが、ひとつ失敗していたことがありました。

画像

 きちんと養生(シートなどでカバーやビニールでマスキング)をしていなかったので・・・


画像


 エアコン室外機が ブルーマンにペイントされたあと(笑)みたいになっちゃいました



あとひさびさにペーパークラフト!!
画像


オニオオハシです。パーツ数は少なかったですが、なかなかリアルです。
画像

吹き抜け部分の手すりや・・・
画像

吹き抜け部分の梁に置くといい感じです(と思っているのは家族の中では自分だけかも・・・)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリンターお使いなら!安いほうがいいに決まってる!
服やバッグだってブランドは高いでしょ?でも、着れればいい、物を入れられればいい・・・だけなら、ブランドでなくたって良いわけで、ブランドで無い分安いのは判りますよね?インクだって同じ!さぁ、どのくらい安いか?ご覧下さい。 ...続きを見る
純正インクは高い!だってブランドだもん。
2009/08/23 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥のクラフトすごく上手ですよ。リアルに見えます。
sisi
2009/08/23 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと晴れたので自分で外壁塗装・・・の続き ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる