ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue Man Group !!! ブルーマングループ!!!07

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで使ってた PowerBook G4 のHDDが逝ってしまい修理に出していたため、全然更新できていませんでした。

このぶっ壊れる前日に、またまたまた行ってきました、Blue Man Group in Tokyo へ!!!
今回は後輩、職場の部下とともに自分を含めて4人で 車で 行ってきました。

3回目となる自分は、これまでの2回とは異なるBlue Manと写真を撮りました。
画像



Blue Man Group in Tokyo は2009.11.29が千秋楽。もう終わっちゃうなんて大変残念です。
アメリカでは18年連続だってのに。


自分にとって最後になるかもしれない公演だったので、思いっきり楽しみました

で、オミヤゲとしてこいつをゲット!!!
画像


我が家の「家宝」決定です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blue Man Group !!! ブルーマングループ!!!07 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる