ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue Man Groupをマネしてみる06

<<   作成日時 : 2009/10/26 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本番やってきました。
今回顔は青く塗ったマスクを使い、手袋はディスポの青手袋、頭はそれぞれがタオルを巻きました。
YouTubeにあった<Blue Man Group - Drumbone (Last Call Vegas)>を参考にして、流れを組み立てました。入場と退場にはBGMを少〜し使いました。



(※このときよりもうまくなった、コチラ http://ganbaru-ph.at.webry.info/200912/article_2.html のほうをご覧ください



バックバンド無しなのでイマイチ迫力がありませんが、drumboneの音は固定マイクでそこそこひろえていたので、観客の皆さんにもうまく聞こえていたと思います。

私めにそそのかされてやった他の二人の感想はというと、「また やろう」でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Blue Man Groupをマネしてみる07
 ホンモノの「Blue Man Group in TOKYO」は2009年11月29日をもって公演終了してしまいましたが・・・{%泣くwebry%}{%ごめんねwebry%} ...続きを見る
ムラがあるブログ
2009/12/06 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blue Man Groupをマネしてみる06 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる