ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue Man Group !!! ブルーマングループ!!!08

<<   作成日時 : 2010/04/01 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とうとう3月は一回も更新しないまま終わってしまいました・・・

 やっぱり3月は何かと忙しい、特に今年は診療報酬の改定があるため、病院として、薬剤部としていろいろ対応しないといけないことが多くて大変でした。



 さてさて・・・今月4月29日よりブルーマンが再始動しますよ〜〜〜〜〜〜

http://blueman.jp/
画像


 もちろん、私めはチーム・ブルーマンに所属しておりますので、すでに先行予約で好きな席をゲットしております。



 また職場では、新入職員の歓迎会があるので、そこでドラムボーンを(忘年会と同様)披露する事になりました。その模様は、後日YouTubeを通じてアップする予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blue Man Group !!! ブルーマングループ!!!08 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる