ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 ブルーマングループ 再始動!!!

<<   作成日時 : 2010/04/30 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、いう訳で、2010年4月29日より、ブルーマングループが再始動しました〜!!!
画像


小生は「チーム ブルーマン」に所属しており、先行予約でチケットを購入したところ、なんと幸運にも「リハーサルイベント」が当たり、開幕2日前の4月27日(火)に行って参りました
画像


18:00開場だったので、ちょっと早めに並んで、受付を済ましたところなんと
画像

前から2列目、しかも中央に近いところ!! てっきり予約で取った座席番号で観ると思っていたから、滅茶苦茶ラッキーでした。

リハーサル、と言っていたのでいわゆる練習風景を見るのだとおもっていたら、な、なんと「通し」だそうな。
つまり、まんま一回分のショーを、タダで見れた訳です

画像


内容は詳しくは書いてはいけない(と誓った(笑))ので書けませんが、ブルーマンのホームページを見てください
http://blueman.jp/

このリハーサルイベントには、アメリカより、初代ブルーマンであるマット・ゴールドマンさんが駆けつけ、トークショーもありました。

そして、通しのショーの後には、ロビーにて、いつも通りのミート&グリートがあって、参加者たちはブルーマンに群がっていたのですが、なんとそこにマットさんを発見!!!!

画像


ブルーマンとは今度見に行くとき撮れる(今までも散々撮っていますが)けど、マットさんと撮るチャンスはそうないでしょう。

ちなみに・・・今回も車で、一人で行きました(朝10時出発→六本木ヒルズ16時到着→時間をつぶす→17時45分より並ぶ→21時30分頃終了→22時六本木出発→午前3時帰宅)・・・。さすがに疲れた・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 ブルーマングループ 再始動!!! ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる