ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降ってもバーベキュー〜!!!初 焼鳥

<<   作成日時 : 2010/07/14 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どーしても肉を食べたかったので、雨が降っていましたが、デッキで少し雨がかかりにくい場所に置いて、またバーベキューをやりました

 もう7月も中旬になっちゃった。今年もすでに半年経過していますね・・・。


 今回は串を使い、焼鳥をメインにしてみました。
画像

画像


 手羽中と砂肝、そして鶏もも肉を使ってネギマです。鉄砲串を使いましたが、串にさすのはなかなか手間です


 いつもどおりの火おこしをして、焼きます。
画像



 肉とネギはきっちりつめて刺すと、ネギの風味と香りがうまいこと肉に移るんですねぇ〜、グラグラ動かないし。
画像



 しかしこれはとてもウマい。時間をかけて自分で串に刺したかいがあります。 ついつい食べ過ぎちゃいますよ

 酒好きの親父にも大好評でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降ってもバーベキュー〜!!!初 焼鳥 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる