ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線 を見に行った02:ドクターイエロー 見たぞ!!

<<   作成日時 : 2010/09/20 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 図鑑などには必ず載っている「ドクターイエロー」。
 小生も存在は知っていましたが、今まで一度も見たことありませんでした。

 現在子供が「キイロ! キイロ!」といってハマっているので、例によってYouTubeで検索したら、山のようにスバラシイ動画が出てくるではありませんか!
<YouTubeでいろいろ見て、特に良いと思ったのがコレ↓>




 これは、ひとつ、実物を見せてやりたい(=自分自身が見たい)と思い、ネットで検索して、走るかもしれない日および走るかもしれない時刻を調べて行ってきました、岐阜羽島駅!!
 うちと同じく、親子が5〜6組ホームにいました。みなさん、きっと同じように調べて来ているんですね。

 デジカメとビデオカメラを両手に持って、無事撮影は成功。さっそくYouTubeへアップしました。


画像


 しかし・・・ドクターイエローは通常の新幹線とは異なりたった7両編成なので、「のぞみ検測」だと、ホントにあっという間です。

 名古屋駅とかへ見に行けばよかったかな・・・



■[32] トレーン社 Nゲージ 923形ドクターイエロー
ワンダーみなくる【楽天市場店】
遊ぶ楽しさ、集めるよろこび・・・みんなの夢をのせて・・・Nゲージダイキャストスケールモデル販売中!新

楽天市場 by ■[32] トレーン社 Nゲージ 923形ドクターイエロー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線 を見に行った02:ドクターイエロー 見たぞ!! ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる