ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue Man Group !!! ブルーマングループ!!!09

<<   作成日時 : 2010/10/03 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 えー、、、実は今年になって、小生は3回ブルーマン公演に行っています(※過去から数えてみたら、通算6回目でした)。


 今年の1回目は「チームブルーマン」絡みのリハーサルイベントで一人で行きマット・ゴールドマンさんと写真を撮り、2回目は(制限年齢を超えたので)初めて子供と行きました。
 (※ただこの時は、いろいろありまして、アンラッキーなことに、公演終了後にブルーマンと写真が撮れなかったんです・・・実はその時のことでいろいろ<イイ話>があるのですが、また時期をみて報告します)。


 で、今回の3回目はというと・・・

 「ブルーマン de バースデー」の企画に参加してきました!! まぁ、子供の誕生日を「ダシ」にして行ったようなもんですね

 「ブルーマン de バースデー」は、誕生日の前後1週間の公演に行けば、公演終了後劇場内でブルーマンと一緒に記念撮影ができ、バースデーカードがもらえるというものです。
 この企画を利用していた観客の皆さんは結構いましたね。この日の公演にきていたお客さんは、初心者が多かったように感じました(ノリ、の雰囲気でわかりますねぇ)。

http://blueman.jp/info/birthday/
画像


で、撮影してもらいました!!
画像


公演終了後、劇場の外でブルーマンを発見したため、にらめっこへ・・・
画像

画像

画像

画像


 また公演中には何度かブルーマンが席の前にきて、頭を差し出してくれたり(当然子供は触っていましたが)、ブルーマン式のあいさつをお互いでしたり、あげく膝だっこ(!!!)までしてくれました。大興奮でした!!!
 うちの子供はほっぺにも親指で「青い印」をつけてもらえていたので、大喜びでした!!!


 「音を観て、色を聞く」ことができるショーは他には無いと思っています。
 世代を超え、年齢関係なく楽しめる Blue Man Group、これからもずーっと公演し続けてほしいものです。



Complex Rock Tour Live [DVD] [Import]
Wmv

ユーザレビュー:
楽しい!「Blue ...
もう一度本物を見たく ...
できればネタも見たか ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Complex Rock Tour Live [DVD] [Import] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blue Man Group !!! ブルーマングループ!!!09 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる