ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線 を見に行った07

<<   作成日時 : 2010/12/31 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は起きたら雪!!!

午前中に用事を済ませ、単身急いでこの前のトンネルへ。

途中はシャレにならん雪でしたが、なんとか到着。けど長靴を忘れた〜


スプリンクラーが稼働していて、濡れないよう気をつけながらの撮影でした。寒かった〜
画像


現場でモニター確認したときは「よしっ!!」だったのに、帰ってからパソコン画面で確認したら、ピントがスプリンクラーからの水に合ってしまっている・・・
残念。


しばらく粘りましたが、結局目当ての300系は下りしか撮れず・・・
画像



動画は、というと、たまたま700系のクロスに遭遇!


下り:B編成、上り:C編成でした。写真も撮りたかったな・・・

明日は新年・元旦ですが、小生は「初仕事」で〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます、Mozzyさん

昨日は極寒の中お疲れさまでした。
貴重な画像が撮れてよかったですね、クロスの動画は迫力満点です!!
また貴重なカットを楽しみにしていますよ(笑
mune
2011/01/01 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線 を見に行った07 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる