ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線 を見に行った17

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011.07.31(日)、
ともかく300系を撮りだめ、と言った感じです。
画像


本当に、来年度から300系はなくなってしまうのでしょうか・・・。

画像


ファインダーのないデジカメ、OLYMPUS SP-600UZでの流し撮りも、だいぶできるようになってきました。

画像


停車している700系C編成を追い抜く700系B編成。
しかし、岐阜羽島駅は、この位置に架線を支える電柱があるのが、不思議。

画像

画像

またまた女性の車掌さんでした。

画像


ホームに柵がないので、ホームに直に座っての観賞が可能な、岐阜羽島駅。子供には、迫力満点のはず。

画像

なぜか、塗装が剥げてる
画像


画像

画像


上りの300系。これも、女性車掌さんでした。
画像

画像


女性車掌さんはきれいなヒトが多いのかしら。

そして帰りがけに、今ではとても貴重になった、300系の岐阜羽島駅通過に遭遇

動画で撮ってしまったので、そのキャプチャを・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
カッコイイ300系とたくさん写真が撮れて、ご子息様とっても嬉しそうですね(*^^)v
ホームに柵がないだなんて、いいですね〜☆
ホームでまったりと座りながら新幹線が見れるなんて、羨ましいです(●^o^●)
大人でも迫力満点です(笑)
モリモリ
2011/08/03 22:23
こんばんは、モリモリさん!!
そうなんです、岐阜羽島駅はホームに柵がないため、とっても開放的なんです。
その分、写真撮影時のマナーを守ることがとても大事になってきます。

いつまで柵無しなのか・・・今のうちにしっかり撮影したいと思ってます。
Mozzy
2011/08/07 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線 を見に行った17 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる