ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の 新幹線 を見に行った01

<<   作成日時 : 2011/09/04 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、ドクターイエローに関する情報が入ったので、muneさん(http://mune6041.exblog.jp/)とともに夜の岐阜羽島駅へ向かいました。

 残念ながらドクターイエローには出会えませんでしたが、真っ暗な中から明るい駅を疾走していく新幹線を見ることができました。



昼間と違って、(動画ではわかりにくいですが)新幹線の白色がまた違って見えました。ホームの蛍光灯のせいかな?

小生のカメラでは、通常の写真撮影は全然うまく出来ませんでした


けど「夜の工場見学」ならぬ「夜の新幹線見学」・・・意外とワクワクしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の 新幹線 を見に行った01 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる