ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線のケーキ2011

<<   作成日時 : 2011/09/23 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日息子の誕生日のケーキを、新幹線にしたことの報告を忘れていました。

画像


 近所のお菓子屋さん(一般的なチェーン店)に小さい新幹線の絵本を渡して、500系で作ってもらったものです。とても細かく作ってくれて、正面に「W6」まで入っています。
 この 絵 のプレート(のようなもの)を取ると、下からイチゴショートケーキが出てきました。

画像

画像


 来年は「300系」で作ってもらいましょう



立体生クリームデコレーション 新幹線ケーキ 【7号 21cm バースデーケーキ 誕生日ケーキ デコ】::16
Birthday PRESS(バースデープレス)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 立体生クリームデコレーション 新幹線ケーキ 【7号 21cm バースデーケーキ 誕生日ケーキ デコ】::16 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
コメント、遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _)>
ご子息様、お誕生日おめでとうございま〜す♪♪(●^o^●)
500系のケーキですかぁ??
とってもステキです〜(^^♪
本当に細かく作られていて、リアルですね〜☆
来年はパパの撮った300系のお写真で作ってもらいましょう(^^)/
モリモリ
2011/09/30 20:52
おぉ!モリモリさん お久しぶりです。

 こんなにうまく作ってくれるとは思ってもいませんでした。
 来年はもっとわかる年齢になっているので、立体的な300系で依頼しようと 親が 考えています(笑)
Mozzy
2011/10/06 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線のケーキ2011 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる