ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線 を見に行った20 & 電気機関車 を見に行った 03

<<   作成日時 : 2011/12/20 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々の撮り鉄です。
先週土曜日に、muneさんより「関ヶ原方面は雪」との情報をいただいたため、翌日曜日に、息子とともに出撃しました。

まず行ったのは十九女池。道路脇には除雪された雪が、結構積もったままでした。今シーズン初めて見る・触る雪に 興奮!!
画像


画像



その後 伊吹山 が見えるスポットへ。
画像


あわててしまったため、うまく撮れなかった「しらさぎ」
画像



そして 以前 電気機関車を見た所へ。
昼の12:35、ピーッ !! と鳴らして通過していきました。 桃太郎が見れて息子は大興奮でした。これを見て、ようやく帰ることを承知してくれました。
画像


日曜日は、この辺りでは残念ながらスプリンクラーは動いていませんでした。
また後日、狙いにいこうと考えています。



TOMIX Nゲージ 2111 EF65 1000 (東京機関区・PS22B搭載車)
トミーテック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TOMIX Nゲージ 2111 EF65 1000 (東京機関区・PS22B搭載車) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
一枚目のお写真、とっても素敵ですね☆
ご子息様の後ろ姿がとってもかわいぃです(*^▽^*)
雪で一面真っ白ですね!
私の住んでいる所ではなかなか見れない光景です☆
お寒い中での撮影、お疲れ様でした(*^^*)
モリモリ
2011/12/21 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線 を見に行った20 & 電気機関車 を見に行った 03 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる