ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線 を見に行った22(今日は一人で)

<<   作成日時 : 2011/12/25 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 年末は12/31(土)まで仕事なので、スプリンクラーは今日しかない、とまた行ってまいりました。
 昨夜からの急な冷え込み、朝起きたら雪が降るコンディション、寒いのを承知でまずは十九女池へ。

画像


今日は稼働していましたよ〜、スプリンクラー !!!
昨日撮れなかった300系を狙って待ちましたが、雪のせいか若干通過時間が前後してしまい、あわてて構えたためピンぼけ・・・
画像


そのあと Kトンネル方面へ。

画像


なんか・・・真っ黒い雪雲? が音もなく流れていました。

画像


キター!!! スプリンクラー 乱れ打です。

画像


大阪方面から来たと思われる方が一名、ゴツい機材を設置してトンネルとは逆の遠くの方を狙っていました。


小生は レインポンチョ等でフル装備ですが、案の定 ずぶ濡れです。 
 しかしカメラをカバーするためのビニールがうまく機能しなくなったため、早々に退散することに。

画像


帰りに伊吹山方面を撮影して撤退しました。

画像


道路はほぼ除雪されていたため、アスファルトが見える状態で車での走行は問題ありませんでしたが、付近は30cm近くあったように見えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、Mozzyさん!

良いタイミングで撮影に行かれましたね
超有名な撮影ポイントですがこの場所では良い画が撮影でしますから
何度も通わないといけませんね
またチャンスがありましたらよろしくお願いします
mune
2011/12/30 17:45
muneさん こんばんは!

たった一日違うだけで、スプリンクラーが「あり・なし」でした。
今年も一年、お疲れさまでした。
300系、あとわずかですが、がんばって撮影にいきましょう。
Mozzy
2011/12/30 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線 を見に行った22(今日は一人で) ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる