ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうブルーマングループが・・・

<<   作成日時 : 2012/04/02 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・終わっちゃいました

 2012.03.31が千秋楽でした。エイプリルフールであってほしいぐらいです。

 自分は通算で8回観に行きました。 演目はほとんど同じですが、毎回出てくるブルーマンが違うため、また観客の反応に合わせてアドリブが変わるため、何度観ても面白かったのです。

言葉のない彼らのショーは、老若男女・国籍を問わず楽しめる、音楽・芸術・お笑いが融合した奥の深いものであって、ただのエンターテイメントではない、と考えています。できれば子供にもっと観せたかった。
画像



 「4年間のロングラン」と言っていますが、4年って長いのか?と思ってしまいます。もっと長くやってほしかった。
 ぜひ、また、日本で再開してほしいものです。ブルーマンシアターを壊すのはもったいないけど、再開するならできれば東京ではなく、名古屋とか、大阪で!!!



 終わってしまったばかりですが、
 ブルーマングループよ、早く帰ってこ〜〜〜い 

 彼らがまた帰ってくる日まで、DVDやYouTubeやBlue Man Groupのホームページを見て過ごす日が続くのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうブルーマングループが・・・ ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる